

TOP

環境・使用武器

PM SPAS15 RM M4mk3 スナ FR・PGM

PCスペック

CPU Core i5 2400
Memory 8G
VGA 9800GT低電力版
サウンドカード Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
モニター FLATRON W2252TG

デバイス
マウス Razer Death Adder 3500 dpi900 500hz  ゲーム内センシ14,3 振り向き6cm
マウスパッド Razer Goliathus Alpha Speed large
キーボード SideWinder X6
ヘッドホン AKG K701

相互リンクいつでもお待ちしております 


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

24日

今日は誕生日です ふふ 19歳 それだけ

XL2410T

XL2410T買って1ヶ月で右下のボタンがENTER以外反応しなくなりました

来週には修理に出しに行くんですが その前になんか解決方法知ってる方

いたら 

コメントください(´・ω・`)

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Razer TGS Tournament動画

動画が上がっていたのでハリハリ

はやく準決勝の試合もあげて欲しいですね

最近はLOLをやっています Alke17 って名前でやってるのでよかったらフレンドよろです

Annieを主に使っていて8割がたMidに行くのですが

大抵負けません 相手が同じAnnieでも負けません



Orianna こいつだけは勝てない なんなのあのハラス意味わかんないんですけどー!!

あと苦手なのはMordekaiser負けはしないけどPushされまくるしシールドあるから結構つらい

OriannaまじOP



テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Razer TGS Tounament

出場された方 見学にこられた方お疲れ様でした

会場の環境はとてもよかったですね

マウス マウスパッド キーボード ヘッドホンとフル装備で行ったのですが

ほとんど家の環境と変わらずモニターも120hzだったのでもしかしたら家よりいい環境で

プレイすることができたかもしれません

さらに試合前に30分のAim調節などの時間があり 見学に来られた方や配信を見てた人たちには

少し暇な時間だと思いますが プレイヤーにとってはとてもありがたい時間でした

ミスったことと言えばVCなんてないと思っておりマイクを持っていってなかったので

マンブルがすでにインストールされてるときはあせりましたが

どうせおれ報告しないしいいやと思って聞き専で行きました クラメンのうち一人はPeCaの人に

マイクを借りたそうです 

ラッシュのときはさすがに報告しないとと思って 大声でしゃべったんですが

なんか おれ浮いてね?と恥ずかしくなったのでそれから報告はやめました

Sunsis戦の20分ほど前から突然頭痛がおこって これさすがにやばいなと思いながら

Sunsis戦に挑んだのですが 敵が見えてもドラッグする前にクリックしたり

相当やばい状態だったのですが Kenさんが超活躍を見せてくれて助かりました

IDiotのクラン戦結果リストを見ればわかると思いますが

まったくクラン戦をしていません

正直1回戦のDeToと当たるときは負けると思ってましたし

この機会にみんなもC9行ってタイミングいいんじゃねと思ってましたがおれの予想を裏切って

なんだかんだで決勝に進めることになって

これでみんなもAVAのモチベあがったなと思い大会の次の日の夜10時にログインしてみましたが

だれもINしてませんでした 

そしておれも別ゲーへ

決勝3日前ぐらいはさすがにクラン戦しようね!

大会を録画されてる人はぜひどこかに投稿してもらえるとうれしいです

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Alke..

Author:Alke..
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
40998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13923位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
