

近況

つけめん( ゚Д゚)ウマー

あるくです

FR一昨日ぐらいあたったんですよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

使ってみた感想

黒人セットつけてるので足が速くなってるのとTPGとの機動性の差

のせいで最初は移動うちがちょっときつかったけど 慣れたらやばいやばい

超つよい\(^o^)/

結構いいスコアがでた! TPGじゃきっとでなかった・・・はず!

FRさいこー\(^o^)/

HK最強だと思ってた ふとM4を使うと・・・TUEEEEE

M4もはじまりました( ´,_ゝ`)ScreenShot00086.jpg

( ゚ρ゚ )

カシスに誘われて知り合いだったのもあるんで

LjayCassIsに入りました
 
まああくまで暫定なんでここからどうなるかわかりませんが

おれてきには色んなクランを経験するのもありかなーとかも思ってるので

まあ なんていいたいか忘れた

他に勧誘してくれた人には本当にもうしわけないですが とりあえずこのクランでやっていこうと思います

今度ともよろしくお願いします><;

昨日の4時からひたすら今日の4時まで起きて24時間おきたぞー!とよくわからない達成感に見舞われてたんですが

今日の昼12時ぐらいにやった護衛で超超ひさしぶりにスコアが100越えた( ̄ー ̄)

おれRM専な上に護衛とかあんましわからないから平均70ぐらいはとれても中々100超えれないんですよね(´・ω・`)

てらうれしす(ノ´∀`*)auau


( ゚ρ゚ )

一昨日ぐらい2週間ぶりにまたAVAやりました

まあ変わってないというかいつもどおりというかやっぱし野良のレベルが低いですね

FPSで2週間ぶりって結構違うんですけど それでも爆破はフラグトップ余裕でした



護衛なんですが あれほんとどうにかならないですかね^p^


敵のことはわからないですが味方の芋とか0S20Dとかとっちゃう人

頼むから初心者鯖か制限鯖に行ってほしい ゲームでイライラするとかせっかくの遊ぶ時間なのに

なんて無駄な時間を過ごさせるきだ  整備値0%で来る人とかもいるし 

そんなのが嫌だから身内とAB無し部屋立てるか少数爆破1,5↑部屋行くかしかないんですよね

別にレイプゲーしたいわけじゃなくてカスみたいなやつが味方に来るのが嫌なんですよねー

今はクラン入ってないんで野良でまったりやってます

友達はCrazies?みたいなクランでクラン戦がんばってるようです

どこかまったりとガチの両立したクランはないだろうか(´・ω・`)
プロフィール

Alke..

Author:Alke..
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6369位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
