

あヴぁヴぁヴぁ

ということでクラン戦やりだしたので

戦績張っていこうと思います

5/26日分

TerroRist 様 7-2 勝利

ScreenShot00005.jpg

Humingbard 様 7-2 勝利

ScreenShot00007_20100527205542.jpg

IDiot 様 7-2 勝利

ScreenShot00009.jpg

以上です!

また今日から大会までがんばっていきましょー

えヴぁああああああああああ

エヴァ破とどいた やべーやべーやべー

なにがやばいってBD見れる環境がねえええ

友達の家いってみてくるぜええええ

興奮がとまらねえええええええええええええええええImage056.jpg

画像

とあるかたにサウンドカード見せてくださいといわれたのでぺたぺた

おれのヘッドホン(K701)は値段も結構するので割りと広い範囲がでますが

高音重視なんで低音を結構あげてますaafe.jpg

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

バフン

最近みんな硬いですね

ということでみなさんすでに検証済みでしょうが

自分でやったほうがはやそうなので友達を使って一瞬だけ検証してみた!

そして硬さの原因がわかった・w・

あれですね

M4だとヘッショ2発当てないとほぼ意味がないって言う

EA08?ヘルメットをつけてるとRMの交戦距離を想定した

15mの距離で約2~3割しかHPが減らない!

その代わり2発目はRMで残り1mmPMだと死亡ですけど

そしてRMでもAA07?防具つけてても胴体5発で倒せる!



ヘッショを2発と胴体1発を狙うのがいいのか

それとも

胴体5発をぶち当てるほうがいいのか とても迷っています

そりゃやっぱしFPSなんだし頭を狙うのが定石なのかもしりませんが

M4の連射速度で胴体5発で倒せるなら・・・

っていう気持ちで揺れ動いています

どちらのほうがいいんでしょうか!

教えてください(´・ω・ `)

にーっこにこ

http://com.nicovideo.jp/community/co244103

なんというか宣伝乙な感じですが

misoと一緒によくニコ生放送やってます!

よかったらコミュ入ってね( ̄ー ̄)

Core2じゃそろそろ限界が見えてきた

Corei7だれか貢いで>w<ノ

あとかっこいいPCケースもほしい!

あとGTS250あたりでいいからほしい!

まずはCPU変えたい でもお小遣い7000円 バイトはできない

\(^o^)/
A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

にーっこにこ

アヴァヴァヴァヴァ

試しに爆破の長さでどれぐらいの画質になるかのテスト





寝起き&INしたてなんで頭に当たらないのは仕様です

なんかそこそこスコアだったからついあげちゃった>w<

ほんと2chは怖い・・・

まあ2chからいっぱい来てくれたおかげかコメントがいっぱいあってちょっとうれしいかも( ´,_ゝ`)

おれのDAにマクロはないはず・・・? 製品情報にはあるみたいなこと書いてるけど ドライバーの設定に

どこにもない気がする 

あの動画の集弾でマクロって2chのレベルの低さがわかるでごんす

もう少し殲滅と壁撃ちしたらもう一回りぐらい小さくおさまるし!

次からは爆破ヘッショゲーの動画あげてみせる

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Est

明日でテストも終わりだー!

おれの環境の写真でも・w・


携帯なんで画質悪い(´・ω・`)Image054.jpg

ぽちっとおしてね☆
A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

今日のCW

5月12日のCW

おれが5月13日から学校の試験なんで 17日までCWの更新はなし!

TerroRist 様 7-6勝利
ScreenShot00066.jpg

TEAM雀龍門 様 7-3勝利
ScreenShot00065.jpg

やっぱし時代はロングレンジmkⅡ

ロングは甘え? いいえ ヘッショでさくさく殺せます

Razer ごりあさす すぴーど えでぃしょん?みたいなやつ

いい感じです>w<

おれダーマのマウスパッドを使ってて 布はこれぐらいのすべりかーとおもってて

すぴーど えでぃしょんも同じぐらいのすべりで

よく滑るって言われてるんですけど

普通の布はもっと滑らないのかな? 他の布パッド使ったことないからわからない\(^o^)/

ぽちっとおしてね☆
A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

にーっこにこ

ニコニコ動画プレミアムになったので

どれぐらいの画質で上げれるかなーとためしに殲滅でテスト

これでファイルサイズが50mぐらいなので約2倍の画質にはできる?と思うけど

爆破だと2~3倍の時間がかかるから

爆破だとこれぐらいの画質になるのかな!



テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

どうも

どうもAlke改めカシス*ウメダンです

名前変えちゃいました>w<

なにも書くことがないまま数ヶ月がすぎたころ

まあ1ヶ月ぐらいしかたってないですね

実は書くことが見つかったんですよね!!!!

それは・・・



クラン戦績を張ることです!

え それ書くことじゃない?そんなこと知りません

張ります

張ります

ひたすら張りまーす

なに勝手に張ってんだよ ぼけ しね かす とかいう人は優しくおれまでwisかここにコメントお願いします

優しくね!>w<

ということで約1週間分ぐらいの張りまーす

LjayCassIsは大会メンバーと普通のメンバーに分かれてCWしてて

おれは大会メンバーなので普通のメンバーのほうのSSはないですが 簡便してください ファイル受け取りめんどい

ではでは

EasyGoin牛 様 7-1 勝利
ScreenShot00043.jpg

レストラン 様 1-0 勝利
ScreenShot00039.jpg

DIVA 様 7-3 勝利
ScreenShot00038.jpg

TerroRist 様 7-5 勝利
ScreenShot00037.jpg

ホルモン道場 様 7-5 勝利
ScreenShot00036.jpg

ホルモン道場 様 1-0 敗北
ScreenShot00034.jpg

Winner 様 7-6 勝利
ScreenShot00054.jpg

VIP自宅警備兵 様 1-0 勝利
ScreenShot00053.jpg

けむかるむーみん 様 7-4 勝利
ScreenShot00047.jpg

clanHeart 様 7-6 勝利
ScreenShot00046.jpg

sleep 様 7-6 勝利
ScreenShot00045.jpg

八紘一宇 様 7-3 勝利
ScreenShot00044.jpg

JagLs 様 7-6 敗北 10ラウンドからこちら1人落ち
ScreenShot00059.jpg

Vermilion 様 7-3 勝利
ScreenShot00058.jpg

EasyGoin牛 様 7-0 勝利
ScreenShot00057.jpg

DeToNator 様 7-2 勝利
ScreenShot00056.jpg

DeToNator 様 1-0 敗北

SS取り忘れ

ゴーヤチャンプルー 様 7-0 勝利
ScreenShot00055.jpg

Sanctuary 様 7-2 勝利(大会&普通混合メンバー)
ScreenShot00062.jpg

BulletTusk 様 7-5 勝利 (大会&普通混合メンバー)
ScreenShot00060.jpg

以上です

クラン・個人の方のブログのリンクいつでもお待ちしております よろしければリンク申請お願いします
プロフィール

Alke..

Author:Alke..
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
47579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15497位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
