

PCケース

PCケースを変えましたー

Image061.jpg
Image062.jpg


増設はしたことあったけど 中身をいじるのは初めてで

乗せ換えするだけで3時間ぐらいかかりました

でも1回覚えたら次からは大分時間短縮できるきがする!

マザボにささってる電源の端子抜こうと格闘した結果

爪はがれました

まじ硬いです あきらめてそのまま移植 今は絆創膏で固定中(´・ω・`)

これはPCケース素のままの状態なんで

もっと青く光らせたいなー>w<





テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

ぶーぶー

UPデート後死んだら敵に与えたダメージとかくらったダメージがわかるようなやつが

実装されたらしいですが

他の人みたいに→→→みたいなやつじゃなくてSS見てもらえたら分かると思いますが

戦車とかRPGBOXになってるんですけど どゆことよ・・・

だれか助けて\(^o^)/ScreenShot00044_20100627140527.jpg

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

そして

LjayCassisは抜けてきました はい

また遊びましょう

またクラン派遣社員に振出です

今までどこに入ってたのか適当に思い出してみよう( ´,_ゝ`)

TaiGa→DeToNator→Azoth→ここらへんから適当 NUFS ReGuLuS SPACE Conpaなんとか →Teamhawk→LjayCassisかな?

こうしてみると結構いろんなクランに入ってきましたねー

護衛クランにも一時期はいってのがびっくりです

おれ護衛へたっぴなのに(・ω・)

そして名前もブログのとおり Alke. に変えました

あと少しだけですが できる限りあそびます( `_ゝ´)

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

はぁ

最近あんましAVAやっていません

野良は作業ゲーだし

クラン戦もあんまししてない & 勝とうが負けようが 作戦もなにもずっと考えないまま

反省点もなにも探さないまま次の試合へ

爆破だと敵の位置の報告さえあれば正直ある程度上位のとこまでは勝てます

でも 護衛をある程度上位or上位のとこに勝つなんて 作戦もなにもないまま勝てるわけないのが

わかってないのだろうか 名前ださせてもらってもうしわけないですが

DeToNatorやホルモン道場に別に護衛のクラン戦申し込むのはいいんです

なんでRPGを全然撃てなかったとか 逆に相手のRPGを潰せなかったとか

色々反省点が見つかるから それを修正していけばいいんです

それをなにもしないまま またDeToNatorやホルモン道場と試合するなんて

ただの自己満足としか思えません 上位クラン相手にここまで押せた がんばった

だからいい

そんなんじゃないだろ クラン戦するならちゃんと考えてやれ

クランに愛想が尽きたら またクラン派遣社員に戻るか

といってももうあんましできないけど

疲れた まったりSAかL4Dでもしてくるか・・・
A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

アヴァヴァ

クラン戦績でも

たしか Nil 様 7-2 敗北(大会&普通混合メンバー)

SSとり忘れ

AmaTeraSS 様 1-0 勝利

ScreenShot00018.jpg

帝愛ぐるーぷ 様 7-0 勝利

ScreenShot00019.jpg

Sanctuary 様 7-4 勝利
ScreenShot00020.jpg

同上 7-4 勝利
ScreenShot00021.jpg

最近はINして即裏いって ニコ動をぶらぶらして適当に色んなサイトでも見て漫画見て

クラン戦によばれたら参加するって感じで 殲滅もなにも一戦もしないままいつもクラン戦にいっちゃってます

まあまだ勝ててるからいいんですが はっきりと撃ち合いが弱いってのが気づきますね

ちゃんと殲滅5回ぐらいしてAim調節してからいかないとなー

ヘッドにまったく当たらないね テヘ

殲滅 大事ね !

よくSSとり忘れてて クラン戦うちとしたのにのってねえじゃねえか!ってのあると思うんで

のってねえじゃねえか!ってクランの方いましたらご報告お願いします・w・
A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Alke..

Author:Alke..
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6369位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
