

AVA

AVAですが

課金レティクル切れて試合してみたら うは これ当たんねえって

なったので AVA休止します

しょぼいスナでもいいなら クラン戦呼ばれたらいきます

ということで

最近ちょっぴり勉強してます

そして息抜きに

http://rfonline.gamechu.jp/member/index.asp?lpopage=

昔やってたMMO 聖戦だけですがたまに参加してます

大学受かったら

本格的に再開しようとおもいます(MMOを)

京都工繊を第一志望にがんばってます

第二は神大

もう無理だなっておもったら 近大って感じです






テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

ふぅ

クラン戦SSをいつものように圧縮してるときに気づいたね
もうクラン戦SSを張るのはやめよう めんどいから(゚⊿゚)
これで最後にしよう そうしよう

ぺたぺた
と書いたところで アップロードするのがめんどくさくなったんで もうやめよう・・・

ということで

ダブルオー見てきました>w<

感想
最初の10分ほど ( ゚Д゚)ポカーン
そこから最後らへんまで うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
スタッフロール前の最後 ( ゚Д゚)ポカーン・・・

スタッフロール後 ( ゚Д゚)ポカーン

ダブルオー映画の楽しい見かた

まず1回見ます そして2chのネタばれスレなどで勉強してから
もう1回見ると 話がわかって楽しいと思う!



見終わって さて帰るかと思ったら 友達からメールが
A:いまどこ
おれ:難波パークス
A:おれも難波パークスにいるんだ
  バイオ4見ようぜ
おれ:今ダブルオー見終わったとこなんだけど
A:8階ついた
(´ヘ`;)

そのままバイオ4も見ました
ダブルオーが前から3列目 バイオが前から2列目 首が・・・
バイオ4の感想
3Dだったから2000円なんだけど 2000円も払う価値はない 
別におもしろいわけではなく 別段おもしろくないわけでもなく
普通だった

ダブルオーはもう1回見に行くつもりです

そして 映画の半券2枚もってたからゲーセンでメダル40枚もらったんだけど
いつも換金できないから メダルゲームなんてしないから いつも5分ぐらいで全部なくなっちゃうんですけど

今回は違った・・・
よくある 2段あって上が動いてて上のが落ちて 下にいっぱいあるメダルを落とすゲームあるでしょ? 
それのモノポリー?とかいうやつだったんだけど

普通にやって@5枚ぐらいになったとき ~を独占しましたとかでて
スーパージャックポットモードみたいなのになって
なんか大変なことになって
1239枚?ぐらい メダルがでてきた!
しかもおれだけじゃなくて 周りの人にもチャンスがあるみたいで 右の男の子は300枚ぐらい
左のお兄さんは777枚もらってた

はじめて メダルいれる箱みたいなのがいっぱいになったwww

どうせならメダルを預けようとおもって カードつくってくださーいっていったら 
18歳未満むりー^p^
って言われて
おれ12月24日で18歳なんです 助けてください
むりー^-^

くそおおおおおおおおおお

100枚ぐらいつかったところで あ これ全部使い切るの30分軽く超えるなと思って
近くの子供に全部あげました 超喜んでた

おれ優しい^w^

そうだそうだ 忘れていた

ダブルオーですが 
とりあえず腐女子の数がはんぱないです バイオ4の入場ができるまで待ってたときに
先に次のダブルオーの入場ができるようになった 入っていくんですが
9割女です これ誇張とかじゃなくて リアルな話です
男がいません 女しか入っていかない びっくりしました

そういや おれが見てるときも 左にいた人が 刹那とティエリアの~とか 刹那の裸のシーンとか
で 
なんか ふふふ って感じで笑ったり 自分のリュック パンパン 叩いてた(´・ω・`)
ダブルオーの腐女子率は やばい・・・! 

A.V.A ランキング くりっくくりっく~

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

(´;ω;`)

かわたんにうちのクラン最強の作戦がぱくられました(´;ω;`)


かわたんブログより

あ、そういえば昨日爆破でAtriaに新しい作戦ができました。まあAlkeのブログを見て俺もガンダムになろうって思ったんだけど

作戦内容は守り側のときに俺が「ちょっとトランザムしてくるわ」って言って1人で突っ込んで1側から順に5人倒して一周して帰ってくる。です。
「俺が…俺がガンダムだ…っ!」とかブツブツ言いながらやるとさらに良いです。

これで勝つる!!


しかし彼はまだしょせんイノベイト 彼が操れるのはしょせんそこらへんの建設機械


明日ダブルオーの映画を見て来るおれは純粋なるイノベイターになって帰ってきます

ダブルオークアンタも悠々と乗りこなしちゃいます

しかも俺が・・・俺がガンダムだ・・・っ!

だめです 俺が俺たちがガンダムです 自己中はいけません 

というかわたんのダメだしはここらへんでおいといて

明日の11時40分から難波パークスでダブルオー見ます

見に行く人いるかな!

クラン戦SSはSSフォルダを動かす前に再インストールしたため うん 消えました

こういうときどういう顔すればいいかわからないの

笑えばいいと思うよ

ヽゝ゚ ‐゚ν ←あやなみ

A.V.A ランキング くりっくくりっく~

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

クラメン募集

クラン戦ぺたぺた
ScreenShot00095.jpgScreenShot00094.jpgScreenShot00093.jpgScreenShot00092.jpgScreenShot00091.jpgScreenShot00090.jpg

クラメン募集中しろといわれたのでここでします

条件はでんのーの好みだそうです

16~24歳の女性(笑)

だそうです おれてきには8歳~26歳までおーるおっけです

16はちょっと 年齢制限きついでしょ! キモッ

来るわけねーだろ!

メンバー紹介 

ほとんどの人がちーむほーくのころの知り合いです!   

阿由多 マスター AVA第一回ネカフェ大会優勝

れびん ねぐー ネググ ネグレグレ

ぽろりんちょ ワタシデス AVA大阪ネカフェ大会優勝

香麟たそ AVA第一回ネカフェ大会優勝 今バーで働いてる・・・?

Lai... このクランにはいってから知り合い

Kote.SpL- 偽者のSpLじゃないです 本物です

神の手 最近まで結婚したのでINしてなかったけど 最近INしてます

kaji このクランにはいってからの知り合い

りーかろ 謎

misoの人 カイザー ニコ生やってます

Betle よくクランから追放される雑魚 弱いです

LO_RAMIA 彼がでんのーです 彼女います リア充です こいつがVCミュートにしたら8割あんあんしてます

Diabolica  幼女 これでわかるよね?

JPS.ef でんのーの友達

.Pixy. 日本代表あさると

終わり・w・ノ

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

ちゅるる

とりあえずクラン戦ぺたぺた
ScreenShot00084.jpgScreenShot00083.jpgScreenShot00082.jpgScreenShot00081.jpgScreenShot00080.jpgScreenShot00079.jpgScreenShot00086_20100912033025.jpgScreenShot00085.jpg

あとりあさんとFOX守りから初めて勝って やほー 余裕だわー とかしてたら

おい もっかいやれや 殺すぞ てめーら って言われたんで 

すすすすすいませんでした>< っていいながらして 負けました(一部誇張が入ってるかもしれないです)

中々熱い勝負だったんじゃないでしょうか でも

VCはいつも通りの

おれ 1にトランザムしてくるわー もうすぐダブルオーの映画ですね!

おれは見に行きます 難波パークスに見に行ってきます! 




                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-   ちょっと1いってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


って感じでした 楽しむのが一番です^-^ SD1の雑魚も参加してるしね!

もっと音聞いて動けよかす 立ち回りかすだな それ負ける? うんこ あー お前クランから蹴るわ さよなら

って感じで3回ぐらい蹴られてますが めげずに帰ってきます

そんなBetelが好きです でもあの糞Aimと立ち回りは嫌いです

だからわけわからないクランにも結構負けます(´・ω・`)

今度VCの声いれたクラン戦動画とってみたいけど 再生リダイレクトにしたら

VCに声入っちゃうからなぁ 難しい(´ヘ`;)
A.V.A ランキング

Leftさんの日記のPCちょーほしいけど 昔フレだったはずだったんだけど名前変えてるのかな・・・?

わかんない(´・ω・`) スカイプもわからない! あとでもう一度フレで探してみるか

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

|Д´)/~~

まずはクラン戦ぺたぺた
ScreenShot00070.jpg
ScreenShot00072.jpg

ScreenShot00075.jpg

デイリークエで護衛があったんでどうせならクラン戦でレイプゲーで終わらせるかと思って5-5護衛を立てた結果が
ScreenShot00073.jpg

このざま 

で実際に戦ってみて思ったのが なんかP90はりまう?強くねっていう話で

なんかヘッショ食らってるわけでもないのに なんか一瞬で殺されるきがするんですよねー

サイレンサーついてても近くなら 音聞こえるんですが そこまで撃たれてないのに

なんか さくっ と死んじゃうてきな?

昨日1万ユーロでマッドガリル当てちゃったんで

残りのBP500と1万ユーロ使って はりまう当ててみようかなーとおもったり!

爆破クランってわけでもないですが 

爆破クランは爆破でこもっておきます。゚(゚´Д`゚)゚。 

護衛のクラン戦やるなら 普通のとこ相手なら 

おらー うりゃー うわー おりゃー でなんとかなるけど

強いところ相手だと もっと色々考えてからじゃないと きついね!

RPG戦車の一番端っこにいてもくらって死ぬんですけど(´;ω;`)

追記

Det様もう攻めで15分みんな精力しぼられて守り完全になめプレイ状態で申し訳ありませんでした

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

最近暑さがましになってきましたね

野菜生活おいしいです グビグビ

デイリーで護衛100人があったんで

だるいなー しょうがないなー やるかー と思って

一般1でひたすら待ち続ける ない ない 一個もない

どういうことだってばよ
 
5分ほどまって ようやく見つけて入るもののSは最近100を超えるようになってきたのですが

残念ながらキルは80ぐらいで 一発でクリア無理で

同じ部屋でするのはなんかおれ嫌いなんで ほかの部屋を探すものの

また5分ぐらいまっても ないので あきらめようとして

ゲームを落とそうとしたら あらびっくり

護衛チャンネルなんてそういやあったなと発見して

さっそくごーごー!

そして 気づいちゃったね
ScreenShot00069.jpg

100ぐらいの普通のスコアなのに・・・

護衛チャンネル糞経験値おいしいです

2倍買って さらにこの試合途中参加なので 最初から参戦してたら

一試合5000・・・

今護衛チャンネルがアツイ!

ワタシは護衛あんまし好きじゃないデス

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

るんるんるん

テンション♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪


限りなく♪~ いいですね

クラン戦ぺたりんこ

ScreenShot00055_20100907011237.jpg

全員スナでいこうぜー ってだれかがいったんで スナに変えたら

相手のかたが全員PMに!

そして

ScreenShot00056_20100907011236.jpg

本当にそのまま開始

ScreenShot00059_20100907011236.jpg

こうなった

ScreenShot00063.jpg
ScreenShot00064.jpg
ScreenShot00060_20100907011235.jpg
ScreenShot00061.jpg
ScreenShot00062_20100907011234.jpg

明日クラン戦5戦すればゴールド賞いけます!

クランマークなににしようかな@w@

スナもアサルトもできる人目指してるはずが 最近スナのほうがやってる時間多い気が・・・

まあ殲滅はずっとアサルトでスナとか正直感覚なんで 一切Aim練習はしてません

敵にレティクルを合わせるんじゃだめなんです  感じるんです

ふぃぐいるからスナ1でいいんだけど なんかスナやりたくなるんだよね! しょうがないね!


A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

るるるー

( ゚ρ゚ )ノ

野良やってるときよくかけてます テンショントランザムだぜー



一時期SGロングレンジにしてたんですが

やっぱしバーストですね ヒャフー

ScreenShot00027.jpg
ScreenShot00026.jpg
ScreenShot00025_20100905131410.jpg
ScreenShot00024.jpg
ScreenShot00022.jpg
ScreenShot00021_20100905131412.jpg
ScreenShot00032.jpg
ScreenShot00031.jpg
ScreenShot00030.jpg
ScreenShot00029.jpg
ScreenShot00028.jpg

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

ぽろりんろりん


暑いですねー

クラン戦SS

ScreenShot00017.jpg
ScreenShot00016.jpg
ScreenShot00015.jpg
ScreenShot00014.jpg
ScreenShot00010.jpg
ScreenShot00009_20100904180438.jpg
ScreenShot00018_20100904180443.jpg
ScreenShot00000_20100904190635.jpg

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

ぽろりんろりん

どうも

ぽろりんちょ

です

名前変えました これで最後です 絶対名前変えないからな!

K2でましたねー

買いますよねー

売りますよねー

終わり

K2なんてなかった SG最強やー!

K2どうにかして制御しようとおもったんですが おれにはできず

なんか3日だけ課金レティクルあっあんで 1日だけ使ってみたんですが

やっぱしむりで はぁ おれFPSの才能ないかなと思って

SGに変えると あら不思議目の前に広がる ヘッショの雨

課金レティクルぱねぇーすScreenShot00000_20100901225330.jpg

みんながガチャまわしすぎてるせいなのか くそラグって なんかログインしたらえらいことになってた

ScreenShot00006_20100901225329.jpg

課金レティクルで爆破1戦目!

部屋はいった瞬間 なんだこの痛い名前 きもすぎw クランどこだよ 右クリック ぽちっ

sleep( ゚ρ゚ )ノ shisoさんはわかったんですが ほかの人がまじで読めねーからー!

今おれが使ってるのは 青色でレティクルひらかないやつ!

初弾ヘッショが超狙いやすい

今まで正直関係ないだろとおもってたけど いいですねこれー
A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Alke..

Author:Alke..
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5953位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
