

人間関係

結構人見知りなんで

すぐに あ もしかしたら嫌われてるかもとか

思っちゃう人なんで

実際に思われてないとしても 思い込みが激しいんで

どこまで接していいのかがわからない

嫌われてるかも・・・ でもフレンドとかはまだあるし・・・

とかずっと考えてます

Mumbleも実装されましたが よく話す人とはMumbleでも話せるんですが

フレンドはしてるけど でもよくよく考えると あんまし話してないなって人は

もしかしたら嫌われてるかもと思って

後一歩が踏み出せないよね

他にもABなし部屋たててるフレンドがいても おれが入ってもいいのかなって気持ちになります

超ネガティブな日記でした まる

少数爆破1戦だけベンジャミンだった


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

ニカッ

スパス買いました

とりあえずトリガーなしでSGが一番活躍できるスネークアイにGOGOGO

なんという糞武器 

連射なんか高めるよりSGは一撃率を高めるの一択でしょってことでトリガー3購入

バンバンバン

まあまあ うーん まあ Saigaと同じぐらい・・・?

あーあー よええなー だれだよこいつを神っていったやつはでてこいよ

トリガー2廃止にしろっていったやつはだれだよ でてこいよ 

下がってばっかじゃねーか そういうゲームじゃねぇからこれ

そんな感じ

ルガー当たりました 2000円はずして発狂して

今日また2000円課金してきて 華麗に当てました

ニカッ( ̄ー ̄)

うーん

なんかCTLのお手伝いでIDiotにスナイパーとして召集されたんですが

ルガー使って失格になるわ ごめんなさい

ルガー!ルガー!ルガー!ルガーぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ...ああ...あっあっー!あぁああああああ!!!ルガールガールガーぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ...くんくん
んはぁっ!ルガーP08たんの桃色ブロンドのトリガーをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!トリガートリガーモフモフ!カリカリモフモフ...きゅんきゅきゅい!!

AVAのルガーたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ...あああ...あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
実装決まって良かったねルガーたん!あぁあああああ!かわいい!ルガーたん!かわいい!あっああぁああ!
いとこのワルサーも発売されて嬉し...いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!FPSなんて現実じゃない!!!!あ...AVAもSAもよく考えたら...
ル ガ - ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハーケンクロイツぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ...て...え!?見...てる?インベントリのルガーちゃんが僕を見てる?
インベントリのルガーちゃんが僕を見てるぞ!ルガーちゃんが僕を見てるぞ!ルガーちゃんが僕を見てるぞ!!
AVAのルガーちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった...世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルガーちゃんがいる!!やったよベレッタ!!ひとりでできるもん!!!
あ、AVAのルガーちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルガーへ届け!!インベントリのルガーへ届け!



どうせ野良なんてこんなもん AIノーマルのBOTのほうがまだ強いわ 
AVA_110117_225138_00.jpg
AVA_110119_023831_00.jpg
AVA_110119_025024_00.jpg
AVA_110119_205954_00.jpg

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

aer

メモリ4G買ってきたどー!

そして 2時間ほど前 ついにCPUとマザボとメモリを乗せかえる作業が終わりました 

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

ためしにニコ生でFME配信してみると・・・

あら不思議 超軽いwww

さんでぃー神

Core2E8500今までありがとう 君の事は忘れない

E8500とP45とメモリ4Gは友達に7500円で売りました

次買うなら 電源かグラボかなー 電源はドスパラ付属のやつを3年使ってますw

歴戦の友です グラボは9800GTだけど 正直困らないよねっていう?

まあグラボ買うには電源新しいのいるしまずは電源を買おー! お金ほしい

A.V.A ランキング

いぇい

ついにCore2から脱出やー!

正確に言うとまだ脱出できてませんがが

買ってきましたよ買ってきましたよ 最新CPU

i5 2400とGA-P67A-UD3あわせて28000円ほど

メモリは? 

320円足りませんでしたまじふぁっくwwwww

また明日買いに行きます はい・・・
Image3731.jpg

これで配信できるな ふふふ

手持ちすっからかんやで
A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

Alke..

Author:Alke..
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5953位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
