

ねかふぇ

やっと待ちに待ったネカフェ大会ですね

といってもまだ1ヶ月以上あるんでまだまだなんですけど

大阪と兵庫の2つに応募しておきました!

京都も行こうかなとおもったんだけど 最寄駅が書いてなかったからあきらめました

お金があまってたんでベレスクを買ったんですけど

強い!

距離があいたらMP7より弱いですけど

PMの距離で戦うと強い強い

貫通も高いみたいで 気づいたら後ろの敵も死んでるみたいなことがよくあります

ガリルマル君も拾ってみたんですが

いかにもPM みたいな武器でとても使いやすいんじゃないかなー

初心者にもおすすめかな?

ネカフェ大会 一緒にいこう!

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

今後

CTLが終わってIDiotを抜けたのですが

これからどうしようかなー

一応誘われてるクランも何件かあって Teamhawkもまた復活してるから戻るのも有りなんだけど

ちょっと懸念材料があるから とりあえず様子見なんだけど

クランどうしようかな


いつも金欠のおれですが・・・!

ガチャ×2で4万 レティクル×2で2万

CTLで3万 シリアルで2万

ついに貧乏から脱出やで

鰐さんまじ強い M4の連射がせめてあともう少しはやければよかったのにねー

ガチャ武器で欲しいのはあとはもうColt SAAぐらいか

ユーロではBlaseがめっちゃほしいですね どっちも実装めちゃくちゃ先だけど・・・

FGはちゃんと歩けば強いけど 走り撃ちのほうが好きなのでちょっと使ってない

すろーじゃは正直強くないと思う

HGはルガー安定

はやくSAの友達実績解除終わらせてAVAにもどってこないかなー

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

けいおん!

けいおん!

買って来ましたよ

十六茶を買ったらついてくるストラップ

前のクリアファイルはまあ余裕だろとおもってたら惨敗したんで

今回は朝から行きました いっぱい残ってたけど

あまりお金がないので たくさんは買えなかったグスン

AVA配信するかー

でも眠いからAimよくなさそうだから いったん寝ようかなー
Image0031.jpg
Image0041.jpg
A.V.A ランキング

配信

昨日もらいつべで配信してました

約4時間ぐらいだったかなー?

いやー 鰐がやばい どれぐらいやばいかというと

今戦績初期化して殲滅いったらヘッショ率60%はまあいけるだろってレベルのやばさ

鰐さん最高っす・・・

http://livetube.cc/Alke/%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%B4%E3%82%8AAVA%E9%85%8D%E4%BF%A1

配信のとあるショウダウンでの一こま

ロードにだいぶ時間がかかるんですけど

3分の2ぐらいすすんだとこらへんにあるショウダウンのときの

ラウンド2-4のときの2:30らへんのおれの振り向きヘッドまじイケメンだから見るのおすすめです!

やっぱハイセンシ最高やで・・・

きもおた声なんで ミュートにしたほうがいいかも

今日はCANNONで8人オールキル またまた違うCANNOで2ラウンド13キル とあるFOXで7キル2回と

いい調子でした まあ鰐が普通に強いおかげなんですけど

アサルトやっぱしたのしいなー! スナもひさしぶりにやるとたのしかったー

ぱふぱふ
AVA_110207_153636_00.jpg
AVA_110208_000303_00.jpg


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

CTLとか

CTL 初日  Sweets辞退により試合なし

   2日目 守りはともかく攻めの作戦がまったく決まってないため
      
       RisoにもHumingにも超ぼこぼこ

       そしてその後のAtria戦守りを6-0で取って 攻めで3本落として 勝利

       やっぱり攻めは作戦が ないと 無理

3日目 作戦は1ラッシュ 2ラッシュ リスポ待機ドヤッってな感じだけど
      
       連携が2日目より確実にあがってたはず


うたたね信者

前半 これだよなー逆境から強いのがsleep
   最初に様子を見るのが強者の余裕

後半 いきなりこの面子で相手まともじゃどうしようもねぇ
配信見られてるようにタイミング良かったな
配信と言う名のWHかもな

まあこんなのは一部だけど 他の人は普通だと思うけど

そういや昨日?一昨日?Ust配信してみました miss livetubeでした

ニコ動と違ってまったく重くなくて 

USBのマイクの音量もいじれるので ゲーム音やVC音を取り込みながら

配信ができる!

配信してたら2ch戦士さまにまあまあのAimやとほめられました てへ




結論

やっぱしおれはアサルトのほうがまだ強い M4mk3まんせー

FGと鰐 両方10個買いで1発GETしました

FGはないな なんか おれには合わない ゆとり銃使いすぎたせいかな

M4mk2のころが一番楽しかった

鰐はM4mk3と同じからちょっと強いぐらい ワニワニ

      
のぼる配信のときにネタでいった 運営にごめんなさい しましたー いぇいーw

ってチャットがガチだと思われてるみたい うたたね信者と2ch怖い

Alke即解除はおかしい(キリッ

あんなに足音どかどかたてて 引いたらそりゃ解除するわ

おれ即解除大好きっ子なんで ドヤッ

クラン戦2chにて
AVA_110205_001130_00.jpg



うーん これは許せないとおもいます これ


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Alke..

Author:Alke..
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6369位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
