

卒業

卒業式終わりました

これでおれも晴れて無職? 大学入るまでのこの期間は職業的にはなんなんでしょうね

やっぱし無職?
Image0051.jpg

卒業証書ー!

卒業式はとくに泣きませんでした 泣くタイプじゃないんでね

そして今日は卒業式の打ち上げに行ってきました

おれは焼肉から参戦で天王寺のアポロのはやっていう食べ放題の焼肉屋いってきました

おばちゃんのテンションが高すぎてやばかった

そして大阪のおばちゃんは押しが強い

みんなもうお腹いっぱいなのに 

さあなに食べる ロースかい?タンかい?

みんなもういらないかな雰囲気を出すものの

さあ早く早くタンいくかいいくかい?

じゃあホタテで・・・

じゃあ2人前にしとくね

いや1人前でいいです

まあまあじゃあ2人前で 他になんかいらないのかい?

もういいです・・・

押し強すぎやで!

そしてそのあとのゲーセンでとった戦利品

Image0071.jpg


こんなババアのいらないからほむらちゃんのTシャツとればよかった みすったぜ

あー まじ ほむらちゃんほむほむ

ごみ

昨日の8時ぐらいからずっとINできません

再インストール 再起動 ルーター再起全部無駄

メールしても返信遅いし

同じこと何回も書かせるし さっさとしてくんねーかな

あまりにも暇なんで

クエイクウォーズやって4戦ほどでごみゲー確定

トイウォーズやって

これ おれ課金しちゃおうかなとかいう気持ちになった

まじキャラ自分好みに育てる要素あるとやばい 課金してまう

あー

はやくAVAINさせてくれ

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

殲滅

こんな糞武器いらないしといってたすろーじゃも

なんか41個だったんで5個まわしたら当たりましたいぇい

最近の殲滅はよくわからんものばかり

一番ひどかったのがこれ

AVA_110223_001855_00.jpg

あほとちゃうんかと

ひたすら芋って裏とりにやられて裏とりいって後ろから攻撃しても負ける

もうリスポから出てこなくていいから死なないで欲しいわ 迷惑
 
そんなガチ防具きてそのスコアとかまじやめたほうがいい 初期ヘル補給防具おいしいです


AVA_110226_144009_00.jpg

まあ35キル以上して負けた試合はとことん萎えるよねでも配信中だからめげなかったはず・・・?

AVA_110301_085142_00.jpg


4000勝なう!

1600敗するまでに4000勝したかったけど3866勝1699敗ぐらいだったからな

しょうがないね でもがんばったっしょ! 
 

ネカフェ大会楽しみやでー

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Alke..

Author:Alke..
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5415位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
