

兵庫ネカフェ大会 後半ぱーと2

あとは決勝だけなので

敵のチームを視察に行きました

そこ見たのが

-mago ?さんのFRがやべえ

家ならおれもあれぐらいは当てれるかもしれないけど

ネカフェの環境であのFRはやばい アサルトでさえあんなに当てにくいのに

あんなにFRを当てれる人はさすがにやばいと思った

まさか昨日からネカフェにもぐりこんで準備していたと思うほどの当てっぷりでした

その当てっぷりによってチームを勝利に導いていってました

できれば 護衛でもやって 他のチームにつぶされろと思いましたが

願いもむなしく 殲滅で圧倒的FRを見せてまたもや勝利

決勝は

キャッスルロックでした 正直あのFRに勝てる気がしないので 

まじで負けるかもと思いましたが

スタート直後おれの5連続ぐらいキルによりしょっぱなから

大きくリードすることができました

あれいけるんじゃね?と思いましたが 

あのFRがパン パン パンとどんどん味方を殺していく

そしておれが敵をうとうとしても パン と一発で殺され

いつのまにか 逆転を許してしまい さらにどんどんスコアがはなされていきました

全然FGが当たらなくて もう負けるかも・・・と思いましたが

横の女性のかたがどんどんFGで敵を倒してる姿を見て

おれもやらねえとなぁと思って

そこから めっちゃ集中して手汗がどんどんでるのも気にせずにとにかく

ドッグタグ 当てる殺す ドッグタグ

で 差を縮めていき 

90:90ぐらいで並び

そこからなんとか勝利することができました

あの時は本当にうれしかった 同じチームの人ありがとうございました

そして表彰式で

MVPにも選ばれて 韓国マウスパッドとAVAのばかみたいにでかいポスターをもらいました

最後の試合で女性のかたとスコアは同じだったのですが デスでおれのほうが多くて

MVPはとられたかなと思っていたのですが

運よくもらうことができました 

なんか悪いので マウスパッドかポスターを渡してあげようと思ったのですが

連れの人たちの中にすぐに行ってしまったので 小心者のおれは渡すことができませんでした




リアルガチャは大会に来たので1枚 試合に勝利したので4枚 視聴者で1枚 ジャックポットで4枚

合計9枚でした

サイドワインダーは1万ユーロに 南アフリカ手袋90日分を2万ユーロに 

AVAのポスターも1万ユーロ(安すぎたか?)で全部ユーロに交換しました

モシン欲しかったぜ・・・

結果は

25万ユーロとAVABOX2枚 韓国マウスパッドでした
Image0101.jpg



いやー とても楽しかったです

ドスパラのほうの大阪のイベントははずれたのでいけませんが

次の日の戎橋のやつは行きます!

そう おれが遅刻した悲劇の場所です・・

今度は遅刻しないぜ!
A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

兵庫ネカフェ大会 後半

後半です

リアルでもゲームでもぼっちのおれは

ぽつーんと大会が始まるまで突っ立ってました

メンバー発表するよー

だれが来るかなドキドキ

あっ よろしくおねがいしまーす

あっ よろしくおねがいしまーす

あっ よろしくおねがいしまーす

会話の最初に あっ ってどうしてもつけちゃう人いませんか?

私です

そして 突然 あるくさんですよねと話しかけられる

あっ そうですよー

僕ケベスの友達のケンちゃんです あ どこかで聞いた記憶が・・

そして 適当に会話をして ジャックポットはもちろん自分のチームに入れました

一人 チームに女性がいて かわいかったですはい あー なんでイケメンに生まれてこなかったんだろう

そんなこんなで一戦目

相手にはハミングのW1sper?さんがいて

初戦から中々いい勝負がはじまるじゃねえか・・と思いながら色々セッティングしていると

もう後ろに人だかり やばい 手汗がとまらない 後ろに立たないで

引きこもりにはきついです

まあ初戦はなんとか勝利をおさめて 悠々と次の勝負に備えてました

Jチームがまさかの敗北を喫して おー とか思いながら

次の試合

さすがにここには勝てるだろ・・・と思ってマップはまさかの

ストームブリッツ

護衛だ・・・と・・・?

護衛とかデイリーしかやらねーよくそが しかも敵には護衛クラン

正直終わったと思いました

先に敵が攻めで5分ぐらい残してゴール

これまじでやべえ・・・と思いながら

こちらの攻めへ

第一をノンストップで通過し 第二も苦労はしましたが8分ぐらいを残して通過

第三あと1ミリでゴールというところでとめられ大ピンチ

何回もあと1ミリで修理いいいいいってことがありましたが

中々修理できず どんどん時間だけが減っていき

いけるうううううううううううううううううううと思ったところで

気合が入りすぎてしまい 戦車にのめりこんでまさかの自殺

うわああああああああああああああああああああああああ

と思ったところで なんと味方が神修理!!

ぎりぎりのところで二戦目も勝利しました

次へ続く

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

兵庫ネカフェ大会

いってきましたよ 兵庫オフイベー

前回の戎橋であった大阪のオフイベ

あれは悲劇でした

4時間前に最寄り駅に到着

ネカフェについたのは受付終了時間の1時間30分後でした

もちろん失格

あれはなかった あんなのなかったんや・・・

そして今回のオフイベ

ちゃんと今回は地図を覚えておくぞー

ふむ 徒歩1分か まあこれなら1分以内のところ歩き回ればいいし余裕やろ

そして何も見ないまま いざ三ノ宮へ

ふぅ 到着 さてさて神姫バスの向かいか まあすぐわかるやろ

そこからが地獄でした

どこにも見つからない 残り時間は25分 前回の悲劇を思い出して

少し涙目になりながら

そこら中の人に聞く タツミビル ってどこか知りませんか?

いや わからないねぇ あ そこの書店で聞いてみたら?

信長書店に進入 

うーん 知らないですねぇ

( ゚д゚)ハッ! そうだ

コンビニで地図を借りよう

走る走るひたすら 走る

ないない コンビニがない 

そしてようやく神姫バスを見つける(三ノ宮東出口から徒歩30秒)

これの向かいか・・・ な・・・に・・・

ダイエーだと・・・?

いやダイエーの中にはさすがにないだろう(残り8分)

走る走るひたすら走る ないない どこにもない

そして 信号の整理をしていた 警察の人に聞く

すいません タツミビルってどこかわかりませんか Litzっていうネットカフェがあるんですけど

うーん わからないねぇ あっ ネットカフェならそこにあるよ

そして後ろを振り返ると 自動ドアのところに Litz という大きな文字が(残り3分)

ありがとうございますっ!!!!1

そして ぎりぎり間に合いました

うーん 徒歩1分だから余裕だと思ったんだけどなぁ 

おれが方向音痴なせいではないと信じたい

ネカフェ大会の話は次の日記へ!

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

エキシビマッチ予想

エキシビマッチの勝手な予想ミ☆

まあクラン戦全然やってないしAVAも全然やってないから

ただの妄想なんですけどね

Sleep>Sunなんとか>Risoなんとか

ってな感じかなぁ

正直

sleepとは即席クランで2回ほどとCTLで1回戦っただけだし

Sunなんとかは一昨日ぐらい1回

Risoとも即席クランで1,2回しか戦ったことないけど

SleepにはCTLでは勝つには勝ったけどあくまで課金武器禁止だったからでたぶん

普通にCWしたら負けるでしょう 即席でやったときはぼこぼこにされたし

Sunなんとかは一昨日ぐらいに1-7で勝ったのですがNumlockとcordy(まったくみない)が

いればどうなったかはわかりません

一応SSぺたぺたAVA_110419_225606_00.jpg

こっちも全然ガチメンツじゃないし作戦なんてまずIdiotにはあるわけもなく

ていうか殺されたら報告するだけで 報告まったくないしINして速攻クラン戦に連れて行かれて

2戦目の試合だったのでAim調節もまったくできてなくて ドラッグショットまったく当たらなかった

もしSunなんとかが作戦を考えていてのCWだったら

Sleep>Riso>Sunになるかもしれないかなぁ?

RisoはもうCWしたことあったっけレベルなんですが

ガチメンツなら強いとは思うんですが なんか見たことない人もいるので

おそらく3位に終わる気がします

でもオフライン大会なれとかもあるので 結果はわかりません

とりあえず3クランファイトです!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

最高に最悪な日

Image0041_20110413184105.jpg


今日ゲーセンでにゃんぱいやとかいうぬいぐるみとった

10個ぐらいとってたら店員さんにこのでかいのもいる?

はっぴ着てるんだけど季節もまだだし 売り物にもできないからねー

っていわれたからありがたくもらった かわいい☆

そして予備校終わって

予備校の一番近くにある交差点

前のやつがタバコ吸ってて 20歳なのに予備校きてるのかぁ

なかなか斬新なやとか思いつつ信号をまってたら

突然上から生暖かいものがふってきて タバコの吸殻かよ

と思って 鼻を手でぬぐうとなんか白いものが

上を見るとカラスが信号にのっていた 周りはもちろん予備校生大量

冷静にポケットからティッシュをだして 鼻をふいて めがねをふいて

携帯をいじりながらひたすら下を向いて 近くのホテルのトイレに

逃げ込んだ

音楽聞いてたしノイズキャンセリングだから周りの音はきこえなかった

なにがいいたいかっていうと

死にたい

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

SSD

SSD買いました C300というのを買いました

スーパースーパーDです

少し違いますけど スーパーです

すごいんです 早い早い

どれぐらい早いかというと PC起動がスイッチおしてから20秒以内でいけます

すばらしい速度です

が・・・

このC300 プチフリというのがめちゃくちゃあるみたいで

AVAやってる最中も10分に1回ぐらい1秒ほどカチッってとまってしまうんですよねー

10分に1回1秒ぐらいいいじゃんと思うかもしれませんが

打ち合いのさなかいに1秒もとまるとか 終わってます

MMOなら全然いいでしょうが FPSだと全然だめですねー

やっぱし買うなら Intelが安定してるぽいです

でも C300ロードとか糞はやいから 1秒ぐらい・・ってなっちゃうんですよね

明日で買ってから1週間になるんですが 

難波に友達と遊びに行くことになったので ついでに返金できるならしてもらおうと思って

ちょっと思っていってみます 返金してくれたらいいんだけどなぁー

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

おひさしぶり

ちょっと色々あって更新が全然できませんでした

というのも

18歳になって高校も卒業したので前から付き合ってた人と

結婚することになってその準備で大分時間をとられて

今日まで全然ブログをやってる暇がありませんでしたw

挙式は終りましたが 手続きとかはまだしてないので

まだ少しいそがしいですが 一番大変なことは終ったので少しは落ち着いたかなー


話は変わって

Sandybridge使ってるんですが マザボがリコールなってるのは有名ですよね

それでおれも3日に新しいマザボを送るようにメールを送ったのですが

PCの調子がわるいのなんの 

突然起動しなくなる メモリをいれかえたら起動する 10分ぐらいするとまた

10秒ぐらいとまるのがおきて さらに5分ぐらいたつと完全にかたまる

きっとメモリがおかしいんだなと思って新しいメモリを買ってきたら

1週間ぐらいは大丈夫だったんですけど それからまたこのなぞの固まりが

起きるようになったので 色々試したところマザボが完全にいかれてることがわかりました

SATA2ポートにさすとおもしろいことになります

起動する確立が3分の1

起動したあと時間がたつとSATA2ポートにさしたSDDとHDDは認識されなくなる

SATA3ポートだけにつなぐと安定動作

だから今はHDD2台だけをつないでいます

マザボが届いたら SSD HDD(250・500G)にするんですが

SATA3の性能を生かすためにC300を買おうとしたら C400がでるそうじゃないですか

でも発売日がいまだにわからない うーんどのSSD買おうかな

候補 C300 C400 Intel510

あ ちなみに結婚のくだりは

 *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Alke..

Author:Alke..
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
40998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13923位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
