FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ゚ρ゚ )

一昨日ぐらい2週間ぶりにまたAVAやりました

まあ変わってないというかいつもどおりというかやっぱし野良のレベルが低いですね

FPSで2週間ぶりって結構違うんですけど それでも爆破はフラグトップ余裕でした



護衛なんですが あれほんとどうにかならないですかね^p^


敵のことはわからないですが味方の芋とか0S20Dとかとっちゃう人

頼むから初心者鯖か制限鯖に行ってほしい ゲームでイライラするとかせっかくの遊ぶ時間なのに

なんて無駄な時間を過ごさせるきだ  整備値0%で来る人とかもいるし 

そんなのが嫌だから身内とAB無し部屋立てるか少数爆破1,5↑部屋行くかしかないんですよね

別にレイプゲーしたいわけじゃなくてカスみたいなやつが味方に来るのが嫌なんですよねー

今はクラン入ってないんで野良でまったりやってます

友達はCrazies?みたいなクランでクラン戦がんばってるようです

どこかまったりとガチの両立したクランはないだろうか(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Alkeさん!こんばんわ!・x・
旧ネーム「真紅の兎」ことS.rAbb1tです(*´∀`*)

野良だとどうしても不満に思ったり、芋な行動に出る人がちらほら出てきてしまいますよね

もしよかったらCWは真面目に!野良は適当に楽しんでなうちのクランn(ry

もしよければ相互リンクおねがいします!(ノ)ω(ヾ)
http://princessofcat.blog20.fc2.com/

No title

>兎さん

リンクしておきましたヾ(゚ω゚)ノ゛

エヴァ中尉いいですよね! あのストッキングの破れか(ry

やめておきます

クランのほうは他にも勧誘されたりしてるところあるんで

色々都合つけながら1週間以内には決着をつけたいとおもっていまう

No title

こっちもリンクしておきます!(*´∀`*)
相互ありがとなのですー(ノ)ω(ヾ)

そうなんですwwwwwwwwあのすとっきんg(ry

自分が楽しくプレイできる環境が一番です!・x・
プロフィール

Alke..

Author:Alke..
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9669位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。