FC2ブログ

ぽろりんろりん

どうも

ぽろりんちょ

です

名前変えました これで最後です 絶対名前変えないからな!

K2でましたねー

買いますよねー

売りますよねー

終わり

K2なんてなかった SG最強やー!

K2どうにかして制御しようとおもったんですが おれにはできず

なんか3日だけ課金レティクルあっあんで 1日だけ使ってみたんですが

やっぱしむりで はぁ おれFPSの才能ないかなと思って

SGに変えると あら不思議目の前に広がる ヘッショの雨

課金レティクルぱねぇーすScreenShot00000_20100901225330.jpg

みんながガチャまわしすぎてるせいなのか くそラグって なんかログインしたらえらいことになってた

ScreenShot00006_20100901225329.jpg

課金レティクルで爆破1戦目!

部屋はいった瞬間 なんだこの痛い名前 きもすぎw クランどこだよ 右クリック ぽちっ

sleep( ゚ρ゚ )ノ shisoさんはわかったんですが ほかの人がまじで読めねーからー!

今おれが使ってるのは 青色でレティクルひらかないやつ!

初弾ヘッショが超狙いやすい

今まで正直関係ないだろとおもってたけど いいですねこれー
A.V.A ランキング
スポンサーサイト



テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alke..

Author:Alke..
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8972位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード