

オフラインイベント

7月24日に行われるオフラインイベントですが

IDiotは一足先に出場が決定したようです

出場できるまでの熱い戦いを書きます

1戦目

不戦勝

2戦目

不戦勝

3戦目

クラン数不足の埋め合わせのための運営のクランなので

不戦勝

ふふ

^^

つまり そういうことです すばらしいイベントですね

出場する申請をだしただけで ただで東京に行けるという

まあただで行けるからには初秋葉原なので観光させてもらいますよ!

他のリーグは結構熱いですが まさかの全部不戦勝とはびびりましたね

秋葉原かー なにがあるだろう

メイドカフェ ツンデレカフェ ・・・? ツンデレカフェで罵しられてえええええ

オフラインの環境で振り向き6cmでスナ当たる気がまったくしないので

おれてきにはアサルトをしたのですが どうなんでしょう スナ専いないって 悲しいですね

IDiotはおれの代わりのスナ専を募集中です(笑)

とりあえず 東京楽しみぽよ クラン戦まったくしないままオフライン行って0-7とかで負けたら

恥ずかしいなーw

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

名古屋オフイベ

名古屋オフイベ

ですっ

おれの名古屋に行くまでの行程

10時起床

ツイッターを確認すると名古屋オフイベみんな行ってる

10:30突然家を飛び出して京都駅へ

新幹線乗り場に着いて5140円という値段のために

12:16までひたすら考え続ける 

そして

もう ノリで行ったるわーwwwという気分になり

新幹線にGOGO

Image0291.jpg

12:51名古屋着 

12:55オフイベ会場着

そんな感じでした 最初は行くつもりなかったけどなんかほんとノリだけで行ってもうたわ

ノリだけで行ったんで帰りのお金がないからお金を借りるというね

ノリ怖い!

Image0301.jpg

なんか名古屋駅から周りを見たらへんてこりんな建物があったんでパシャッ

結果は優勝でした

これで 神戸 大阪 京都 名古屋 制覇しました

これからのやつはさすがに金が足りないのであきらるかなー

井上P 太郎さん けにーさん ケンさん なあた xBBxさんでカラオケ行ったのですが

ケニーさんプロまじプロ普通にうまいっていうレベルじゃなくてガチでうまいおかしいわ・・・

井上さん おかしいなんであんな声がでるんだ 見た目と声のギャップがやばい

太郎さん 普通にうまい 安定してうまい感じ

ケンさん そんな感じ

なあた 最初 あれなんで 画面の人が歌ってんだ?と思うぐらい上手

おれ xBBxさん これから一緒に努力します
Image0351.jpg

KeNNyさんにサインもらた



お疲れ様でした( ´,_ゝ`)

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

オフイベPart2

難波と京都書き書き

難波は最初いくつもりなかったんですが

なんか行くかーってなって行って

周りのレベルにびっくり

ひとつのチームに強い人が2人or3人入るという中々熱いところでしたね

初戦はもうおれがひどかった 

FGでも打ち勝てない ベレスクでもまったく打ち勝てない

護衛でマイナススコアをとったのなんて初めてでした

そんなこんなでとりあえず優勝しました ユーロおいしいです

そのあとの懇親会がやばいですね

もうみんな飲みまくり みんなというかおれの周りの人が飲みまくり

おれの周りの人たちだけテンションおかしかったです 他のグループの人たちは

普通にしゃべってるだけなのに なぞのテンションの高さ

お酒怖いです 結局2人ほど撃沈してました

お酒は適量にしましょう

続いて京都オフイベ

これまた行くつもりなかったのですが 

なんとなく行ってきました

会場狭い 人多い 熱い 強い人いっぱい

おそろしかったです

決勝が難波の時と同じで相手にKenさんがいました

優勝おいしかったです 

懇親会行きたかったんですが 8時からニコ生の大会を開く予定があったので

なくなく帰りました なんで大会の日時ずらさんかったんや・・・

4回のオフイベの合計

65万ユーロ FG トンプソン×2 サイドワインダー ホークアイ オワコン手袋大量

こんな感じでしょうか

どう見ても小学生の書く日記です 本当にありがとうございました

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

オフイベ

前回の日記に引き続き

14日の戎橋

15日の難波ドスパラ

22日の京都

のオフイベ行ってきました

結果は

戎橋 初戦敗退

難波 優勝

京都 優勝

でした 

戎橋のは殲滅キャッスルロックで31S↑出したのですが残念ながら

味方に恵まれず 敗退 一緒に行った友達ともっこすさんと

初戦敗退組としてひたすら喫煙場所で談笑してました 

あの時ほど悲しかったときはなかったわ ずっと どうせおれたち初戦敗退やからな^^

で すべての会話が解決しました



ジャックポットでメダル17枚当てたかたがいて

そのかたがFG トンプソン×2 いらないらしくじゃんけん大会がひらかれ

トンプソンをGET 帰ろうとしたところをまさかのFGと交換しませんかという

人が現れ 感動しながら 交換しました きた意味あったで・・・!

戎橋終わり

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

14日オフイベ

14日のオフイベ楽しみです

兵庫の大会で得たものは友達に5万 大会で20万ユーロ使うので

自分へのご褒美0です 悲しい・・・

兵庫のオフイベで

キーボードもってきてる人はいるわ まさかのPC350もってきてる人もいるのにびっくりしたので

今回は

ガチでシリアル大量GETを目標とするために

マウス マウスパッド(標準装備) 

さらに

K701(ヘッドホン) SidewinderX6(キーボード)

をもっています これで勝ち確やで!

14日のオフイベ行く人 迷子になるといけないので(特におれ)

一緒にいこう!

おれの簡単な特徴は 弱そう 白い 眼鏡 きもい 

簡単です☆(ゝω・)v

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Alke..

Author:Alke..
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
40998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13923位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
